2010年3月の記事一覧:副収入・稼ぐ方法辞典



ネットショップ開業を簡易にするサービスは得か?

この不景気で、百貨店がつぶれていく時代、ネットショップを初めとする通販は売上げが伸びているとか・・・

ネットでしか買えないような、マニアックなものは、当然として、生活用品も売れるらしい。

最近面白い現象として、ビックウェンズデイという言葉があるそうです。

なんと、日曜などより、水曜の方が、通販で物が売れるとか。

なんでも、水曜はノー残業デイの推進で、帰宅する時間がはやいので、自宅でのんびりと、ネットショッピングで買い物をする人が多いというのが理由らしい。

タグ

2010年3月25日|

カテゴリー:ネットで副収入, カテゴリー:副収入ビジネス

データ入力の仕事は副収入になるのか?

自宅で副収入を稼ぐ方法の一つとして、とても人気があるのが、データ入力の仕事がありますが・・・

実際に、そんなに、需要があるのか・・・本当に報酬が支払われるのか、心配になることもあります。

しかし、需要自体は結構あるはずです。

なぜなら企業としては、時給でデータ入力作業をはらうよりも、出来高で払う方がずっとコストがかからないからです。

時給だと、その人の能力やその日の体調、また得手不得手のデータなどありますので、コストが結構かかってしまうものです。

タグ

2010年3月23日|

カテゴリー:副収入ビジネス