2010年5月の記事一覧:副収入・稼ぐ方法辞典



ネットで中国オークションから仕入れて、ヤフオクで転売する

ネットビジネス初心者でもやりやすいのは、オークションでの販売だと思います。

アクセスを集めるSEOなどは必要ないので、商品さえあればいいわけです。

商品を仕入れてくる事さえ出来れば、誰でも比較的早く売上げを上げる事はできると思います。

一時的な副収入でいいのならば、不要品の出品でもいいと思いますが・・・

継続的に副収入にしていくには、やっぱり特定の仕入れルートが欲しいところです。

イーベイで仕入れて、ヤフオクで転売して稼ぐという方法がありますが・・・

今は、イーベイよりも市場規模が大きくなった、そして、日本より圧倒的に安い価格で手に入る中国のオークションサイトがいいと思います。

中国語が分からなくても、代行業者がいるので、簡単に取り引きできますし・・・

とにかく安ので、代行業者に手数料を払ってももうけが出るのが魅力です。

タグ

2010年5月15日|

カテゴリー:ネットで副収入

ネットで稼ぐなら、情報商品をこつこつアフィリエイトがいい

ネットで稼ぐというと、まずは、アフィリエイトという所にたどり着くと思います。

まず独力で始めてみたものの、全然うまくいかない・・・

そこで、情報商品や塾に入って、何とかしようと考えます。

しかし、結局は、結果が出ずに挫折してしまうことがほとんどです。

そこであきらめてしまうのがほとんどの人の末路だと思います。

本当にアフィリエイトで暮らせるだけの結果ホ出しているひとは、かなりの作業をするか、経費をかけて外注してイル場合が多いので、そんなノウハウを手に入れても、副業レベルで結果を出すのは実に困難なのです。

SEOやマーケティング、セールス記事ライティングなど、様々な要素をすべてスーパーアフィリエイター並に再現するのは、相当困難です。

しかし、けして絶対出来ないことはありません。

初心者でも、続けて行けるレベルとして、1つ売れれば、数千円が入ってくる・・・

フリーブログを作っていけば、1つぐらいは、売れる用になってくる・・・

そんなことを繰り返していけばモチベーションも保てますし、

経費もかからずに継続していけますよね。

アフィリエイト塾などに入って、継続的に支払っていくとか・・・

ツールを勧められて購入するとか・・・

レンタルサーバやドメインを取得して行くとか・・・

なかなか結果が出ない→次の商品を勧められて、購入してしまうとか・・・

そのように継続的に稼ごうとする、アフィリエイト塾などに入っても、搾取される側に回るだけだと思いますので、やめた方がいいと思います。

初心者は、1つでも売れれば結果が大きく出る「情報商品」のアフィリエイトをフリーブログを中心にやっていけば、いつかは結果が出てくると思います。

記事を書くだけで、ある程度のアクセスが何もしなくてもくるいくつかのフリーに、こつこつと日常の記事をかきながら、情報商品をアフィリエイトしていくといいと思います。

スポンサードリンク
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今まで様々な方法を試してきて挫折ばかり繰り返してきました。

しかし、あることに気づき、試してみると、3ヶ月目で120万円のネット収入を得ることができました。

この方法だけをひたすらやって、はじめて1ヶ月目で約21万の収入を稼ぎ、2ヶ月目は70万を稼ぎ、3ヶ月目で100万円を超えました!

一度だけの価格!シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

タグ

2010年5月14日|

カテゴリー:ネットで副収入